キレイな方がいいですよね

先月の9月29日、西蒲区光西寺さんのイベントに出店しました。

f:id:nashinomoto:20191003130839j:image

 

スマホのフィルムって、貼っても気泡が入ったり端からこんな感じで剥がれたりしますよね💦

そしてこの、フィルムの段差に汚れ溜まりやすいです😱

f:id:nashinomoto:20191008122345j:image

 

美意識の高い方はやっぱりこういう所が気になっていたようです❗️

✳︎フィルムを1枚買うよりガラスコーティング片面の方が安いのね〜✨

ガラスコーティングの値段について

と抗菌ガラスコーティングを施工させて頂きました😊

 

✳︎何もしてないみたいにツルツル〜✨

✳︎もっと早く知りたかった〜‼️

とご感想頂きました😆

 

こちら、ナインカラットのガラスコーティングは厚さ0.003ミリ!と薄いので、触り心地は何もつけていない感じです。

貼るフィルムと厚みが違うので、施工した後に画面の感度の違いを感じるお客様もいらっしゃいますよ😉

 

詳しくはこちら↓をご覧下さい
ナインカラット