久々に手にしました💦

先日、久々に手にしたモノ… なんだと思います❓ それは、ひどく割れた保護フィルムを貼ったスマホです 全体的にヒビの入ったスマホを久しぶりに見ましたが肌や指に引っかかりも感じましたよ (画像はイメージです) 『ホントよく落とすんですよ〜❗️』 と言う…

キレイな方がいいですよね

先月の9月29日、西蒲区光西寺さんのイベントに出店しました。 スマホのフィルムって、貼っても気泡が入ったり端からこんな感じで剥がれたりしますよね そしてこの、フィルムの段差に汚れ溜まりやすいです 美意識の高い方はやっぱりこういう所が気になってい…

今月は久々に

こんにちは 久々のブログ更新デス 先月末にコチラも始めました。 まだまだ投稿は少ないですが 皆さま是非フォローよろしくお願いします❗️ そして、今月 29日(日)は 西蒲区の光西寺さんのイベントに 参加予定です❗️ 詳細はまた後日改めて スマホ、タブレッ…

営業時間変更のお知らせです

新潟県 県央地区にて活動しております ナインカラット県央 梨本です 今年も早いもので2019年も上半期が終了しましたね。 ナインカラット 県央 は 7月1日より 営業時間を 平日………10:00〜16:00 土日、祝日…10:30〜17:00 とさせて頂きます。 ご予約の方が優先…

PayPay決済可能になりました‼️

ナインカラット県央 梨本 です。 本日は持ち込み頂き自宅サロンにて施工させて頂きました。 私、3歳と5歳のヤンチャな子供を持つ母でもあります。 本日は夫が仕事の為、子供が騒がしくする事を了承して頂き自宅サロンにて施工させて頂きましたよ。(ありがと…

進学 就職シーズン到来❗️

ナインカラット県央 梨本です。 春ですね〜 新生活が楽しみなシーズンになりました(*^^*) 新生活のスタートの前に、スマホやタブレットのデビュー、買い替えを検討の皆さま 保護カバーではなく、塗るガラスコーティングはいかがでしょうか❓ 出張専門で活動し…

イベントに参加しました

先日の日曜日、イベントに参加させていただきました。 こちらで出店させていただいたのは2回目です。 スマホに続きタブレットも施工して欲しいとK様… 購入されて間もないiPadを箱に入れてお持ちいただきました。 傷を付けないように注意しながら使われてい…

iPhoneって割れやすい⁈

ナインカラット 県央 梨本です。 ツルツル、すべすべ、ピカピカです❗️ 抗菌加工させて頂きました。 『薄くなりしたね!反応もイイ‼︎』 以前に一度画面を割ってしまい、割れない様にフィルム貼ったら画面をタッチしても反応が悪くてストレスだったんですって❗…

硬度9Hってどの位

先日、イベントに参加しました。 お出かけ途中、たまたま休憩に寄ったというお客様 お連れ様の目にガラスコーティングのPOPが目に留まりメニューの中から 時計のガラスコーティングをしたら❓ との提案で 素敵な紳士の時計を施工させて頂きました。 施工後の…

鏡のように美しく

ナインカラット県央 梨本 デス 我が家3世代でお世話になってます Y'sHAIR ワイズヘアー 少し前になりますが菅原雄一さんのiPhone Xのガラスコーティングを施工させて頂きました。 (施工後のiPhone越しにお仕事中の菅原サンを…パチリ^ - ^) ガラスコーティ…

探しています❗️

こんにちは❗️ ご訪問頂きありがとうございます。 ナインカラット 県央 梨本です。 本日は皆様にお願いがございます。 ガラスコーティングを施工するにあたり場所を提供してくださるカフェ、お食事処、サロンさんを探しています。 こんな感じの道具、(ドライ…

こんなスマホとサヨウナラ(o^^o)

ナインカラット 県央 の梨本です 突然ですが皆さんのスマホはどんな状態ですか? こんな状態になってませんか? 気泡が入ったり、端っこ剥がれてそこにゴミが溜まってます❗️ …あ、これは私が昨年末まで使っていた相方でした 気にはなってるけどまだ端っこだ…

明日、開催します❗️

急きょですが、明日、12月30日 12:00〜16:00出雲崎の私の実家にてガラスコーティングをします。 年内にガラスコーティングを施工したい方は是非ご連絡ください。southwave.0522☆gmail.com(☆は@に変えて下さいね)メッセージ頂いた方に個別で場所を案内致し…

ナインカラット県央 始めます❗️

新潟県の県央地区、燕市でスマホのガラスコーティングを始めました 出張施工専門店 『ナインカラット 県央』の梨本です。 施工場所は主に燕市近隣市町村の電源のあるカフェ、サロン様または個人で教室をされているお宅への出張やイベントにも伺います。(R11…