iPhoneって割れやすい⁈

ナインカラット 県央  梨本です。

 

ツルツル、すべすべ、ピカピカです❗️

抗菌加工させて頂きました。

f:id:nashinomoto:20180617062217j:image

『薄くなりしたね!反応もイイ‼︎』

以前に一度画面を割ってしまい、割れない様にフィルム貼ったら画面をタッチしても反応が悪くてストレスだったんですって❗️

メールのやり取りでスマホを使用する機会が多い方だったので、反応悪いって…そりゃストレスですよね(^_^;)

 

綺麗になった画面と要らなくなったフィルム…

(修理に出した時に次は割らないようにとフィルムを貼ったそうです。)

改めて見るとフィルムって厚い(゚o゚;;

 

割れにくくするためのフィルムで使いにくくなってしまうなんて…もったいない❗️

ナインカラットのガラスコーティングは厚さ0.003ミリです。

 

貼るから塗るガラスコーティングでキレイに保護しませんか?

 

詳しくは こちら  ナインカラット


#ナインカラット#ナインカラット県央 #ガラスコーティング#抗菌加工#保護フィルム不要#出張施工#画面タッチストレス軽減