2018-01-01から1年間の記事一覧

イベントに参加しました

先日の日曜日、イベントに参加させていただきました。 こちらで出店させていただいたのは2回目です。 スマホに続きタブレットも施工して欲しいとK様… 購入されて間もないiPadを箱に入れてお持ちいただきました。 傷を付けないように注意しながら使われてい…

iPhoneって割れやすい⁈

ナインカラット 県央 梨本です。 ツルツル、すべすべ、ピカピカです❗️ 抗菌加工させて頂きました。 『薄くなりしたね!反応もイイ‼︎』 以前に一度画面を割ってしまい、割れない様にフィルム貼ったら画面をタッチしても反応が悪くてストレスだったんですって❗…

硬度9Hってどの位

先日、イベントに参加しました。 お出かけ途中、たまたま休憩に寄ったというお客様 お連れ様の目にガラスコーティングのPOPが目に留まりメニューの中から 時計のガラスコーティングをしたら❓ との提案で 素敵な紳士の時計を施工させて頂きました。 施工後の…

鏡のように美しく

ナインカラット県央 梨本 デス 我が家3世代でお世話になってます Y'sHAIR ワイズヘアー 少し前になりますが菅原雄一さんのiPhone Xのガラスコーティングを施工させて頂きました。 (施工後のiPhone越しにお仕事中の菅原サンを…パチリ^ - ^) ガラスコーティ…

探しています❗️

こんにちは❗️ ご訪問頂きありがとうございます。 ナインカラット 県央 梨本です。 本日は皆様にお願いがございます。 ガラスコーティングを施工するにあたり場所を提供してくださるカフェ、お食事処、サロンさんを探しています。 こんな感じの道具、(ドライ…

こんなスマホとサヨウナラ(o^^o)

ナインカラット 県央 の梨本です 突然ですが皆さんのスマホはどんな状態ですか? こんな状態になってませんか? 気泡が入ったり、端っこ剥がれてそこにゴミが溜まってます❗️ …あ、これは私が昨年末まで使っていた相方でした 気にはなってるけどまだ端っこだ…